【トルコリラ】現在の評価損益は+10,557円![2019年5月]

こんにちは!(≧∇≦)

トルコリラ・スワップ運用安全第1主義のたっきん(Twitter)です!

トルコリラ運用を始めてから約1ヶ月が経過しましたので、ここらで運用状況を公開していこうと思います。( ´ ▽ ` )ノ

改めて紹介しますが、僕のトルコリラの運用方針は安全運用かつ、利益最大化です。

その方針を実行していくための運用ルールを決め、そのルールに従って随所で買い増しを行っていきます。

運用方針やルールの詳細は以下のブログにまとめているので興味あったら読んでみてください。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+8,856円

・為替含み損益:+1,701円

・評価損益合計:+10,557円

    【ポジションサマリ】

5月の為替含み損益はプラスとなりました。

下落のイメージが強いトルコリラだけに、為替含み損益がプラスになるとなんか嬉しい感じがしますね。(≧◡≦)

では今回得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに更新しておきましょう!

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

次回買い増しレート10.382円とスワップポイントが増えるにつれて上がってきています!

ルールに従い、「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行います。

この調子だと6月中に買い増しが発生しそうですね!

大暴落が来てラッキーパンチ的に早期に条件を満たす可能性もあるので、指値注文を入れておきましょう♪(*`皿´*)

それではまた次回の運用状況報告でお会いしましょう!

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]