【トルコリラ】現在の運用損益は+56,595円![2019年10月]

こんにちは!

スワップポイント下がろうがお構いなしにトルコリラを絶賛運用しているたっきん(Twitter)です!

10月でトルコの政策金利がまたまた低下し、16.50% → 14.00%となりました。

それに伴ってみんなのFXのトルコリラ・スワップポイントも最新情報で53円となってます。

正直この短期間でここまで下がるとは思ってもいなかったですが、他の通貨と比較してもスワップポイント50円はまだまだ高いほうですし、強制ロスカットされない安全運用だから完全に放置するだけの楽な運用ができるので引き続きトルコリラ運用は継続していきます。

ちなみに、これだけトルコリラのスワップポイントが下がっているのに、南アフリカランド、メキシコペソに比べ、まだまだトルコリラの運用リスクと効率の面は優れているんですよね。

次に現在のチャートです。

18円~19円のレンジ相場が続いてます。

好材料がない限り19円越えは難しい感じなんですかね?

ただ逆に悪材料がない限り下落もし難い気がします。

上昇しなくても下落さえしなければスワップポイントの恩恵を受けられますからね!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

10月は買い増し条件を満たさなかったので買い増しはありませんでした。

合計保有数量は2.9Lotのままです。

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+44,390円

・為替含み損益:+12,205円

・評価損益合計:+56,595円

【ポジションサマリ】

【個別ポジション状況】

累計スワップも4万を超えてきました!

年内にはスワップポイントだけで5万に到達しそうです。(^^)

さっそく得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映させます。

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

次回買い増しレート8.060円まで増えてきました。

このままいけば年内にはもう1回買い増しができそうです。

※「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

以上が10月のトルコリラ放置プレイ運用の結果です。

それではまた!(´∇`)

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]