【トルコリラ】現在の運用損益は-9,916円![2020年3月]

トルコリラ絶賛下落中です!たっきん(Twitter)です!

コロナの影響はトルコにも及んでいるようです。

トルコ国内の感染者の数が爆発的に増えているようで、1ヵ月も経たないうちに2万人を超えたそうです。

これはかなり速いペースとのことで世界最速レベルになるとのこと。

これを受けてか、トルコリラは下落する一方となってます。

15円台の突入も時間の問題かもしれませんねw

ただ下落している新興国通貨はトルコだけではありません。

メキシコペソ、南アフリカランドも大暴落しています。

しかもこの2通貨はスワップポイントも下落しています。

 ・新興国通貨運用リスク比較の表

南アフリカランドは7.0円、メキシコペソは3.0円まで落ちています。

これにより、運用効率はトルコリラは1つ頭を抜けた形となりました。

それにしてもメキシコペソのスワップポイントはかなり下がってしまいましたね。

新興国通貨の中では比較的安定と言われていたメキシコペソですが、やはり何が起こるかは誰にも予想できないのかもしれませんね。


さて、次は現在のポジション状況を見ていきましょう!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

3月の買い増しはなしのため、合計保有数量は3.0Lotのまま変わっていません。

・累計スワップ:+62,103円

・為替含み損益:-72,019円

評価損益合計:-9,916円

【ポジションサマリ】

【個別ポジション状況】

ついに為替含み損で相殺しきれなくなり、合計損益はマイナスとなってしまいましたが、僕は安全運用をしているため強制ロスカット喰らう心配はなく、安心して見ていられます。(^^)v

安全運用は精神的苦痛が少ないため、長期スワップ運用する方にはオススメだと思いますよ♪

では、今月も得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映しておきましょう。

次の買い増しは2,3か月後くらいになるのかな?

長期戦になりそうですが、まぁ楽しみに待つとしますか♪

それではまた次の機会にお会いしましょう!

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]