【米国株】コカ・コーラ(KO)株も一気に買い増し♪[2020年5月]

暴落中も気にせず一気に買い増しします! たっきん(Twitter)です!

皆さんGWはいかがお過ごしですか?というのは愚問でしたねw

コロナの猛威が治まらない中、僕もSTAY HOMEでシストレ開発に励んでいます。

さて、米国株のほうですが先月に比べ株価は上昇しましたが、まだまだ安値圏内であることに違いはありません。

大量買い増しチャンスは先月に引き続き継続中てことですね!

さて今月も大量買い増ししていきましょう。

その前に、僕のポートフォリオの損益状況をチェックしていきます!

合計損益は-2,437ドルですが、先月時点では-5,000ドルであったため、これでもかなり回復しました。

先月買い増ししたエクソン・モービル株もうまいこと底買いできた感じなのでウマウマですね!

株価が上がってしまう前に早いとこ大量買い増ししていきましょう♪

Sponsored Link

ポートフォリオの配分比率チェック

現在のポートフォリオの配分比率はこのようになってます。

今月の組み入れ比率最低銘柄は8.5%コカ・コーラ(KO)となっています。

コカ・コーラ社といったら説明不要ですよね!

みんな大好きなあの清涼飲料水を製造販売している会社です。

コカ・コーラの株価は現在45.40ドルですが、年初は60ドルくらいありました。

先月のエクソン・モービルほどではありませんが、これでも同じ資金の場合で60ドル÷45ドル=1.33倍も多く株価を取得することができます。

大量買いとまではいかないにしろ、通常時よりも多く株を取得することができます。

それでは早いとこコカ・コーラ株を買い増ししていきましょう!(^^)

リバランス後の配分比率

今月の配当金は113.40ドルでした。

今回の買い増し額ですが、

配当金:113.40ドル積立金:1,119.93ドル = 1233.33ドル

この金額で実際に買い増しを行った結果、以下のようにリバランスされました。

大量買い増しチャンスはまだまだ続きそうですね!

まだ米国株の資産運用を始めていない方はこれを機に始めてみてはいかがでしょうか?

ではまた来月の更新をお楽しみに!

Sponsored Link

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。