【完全自作自動売買】シストレ運用結果を公開![2023年10月]

 ※ 本記事は広告・プロモーションを含みます。
シストレ運用

10月のシストレ結果(朗報)を公開していきます。 たっきん(Twitter)です!

10月分の完全自作のシストレ「NaMaKe Trader」の集計が完了したので運用結果を公開していきます。

その前に、10月から運用方針を少し変更しました。

先月の記事でも宣告していたように、パフォーマンスの悪くなってきたパラメータを3つ除外しました。

よって10月からは上記8パターンで運用していきます。

それでは、運用結果を公開していきます。

コードはGitHubで公開しています!

僕が自作したシステムトレード「NaMaKe Trader(ナマケ・トレーダー)」のソースコードはGitHubで公開しています。
アプリケーション部分のコードを作成するだけで、誰でも無償でシステムトレードを行うことができるように構築しました。
これであなたも「何もしないで稼げるトレーダー」になれるかもしれませんよ?

APIはOANDAを使用しています。
プログラムを実行するにはOANDAの口座開設とAPIの設定が必要になります。

→ OANDA証券のページへ
OANDA Japan MT4

10月の運用結果

10月の運用結果ですが下記のようになりました。

結果は36,116円の利確でフィニッシュとなりました。

先月が大敗したこともあり、今月はプラスで終えることができたのでまずは一安心ですね。

ただし、パラメータを3つ減らしたこともあり、トレード回数は減ってしまった感じはあります。

年末までには再度バックテストをやり直して全体的にパラメータを選別し直していきたいと思います。

これまでの実現損益推移

今日に至るまでの実現損益推移になります。

合計損益は-21,005円と負け越しています。

勝てる月は勝ててるんですが、負けるときは一気に負けるから怖いですよね~

以下、シミュレーション実トレードの累積損益推移になります。

トレード開始してから微妙なパフォーマンスが続いています。

やはり一度パラメータを再精査したほうが良さそうですね。

実トレード開始直前までは素晴らしいパフォーマンスだったのですがね・・・

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました