【完全自作自動売買】シストレ運用結果を公開![2023年5月]

 ※ 本記事は広告・プロモーションを含みます。
シストレ運用

5月は絶好調でした! たっきん(Twitter)です!

完全自作のシストレ運用を開始して3か月となりましたが、5月の成績は絶好調でした!

そしてバグも特に発生することもなかったので、自作シストレの品質もかなり向上してきました。

勿体ぶってもしょうがないので、さっそく5月の結果を公開していこうと思います!

5月の運用結果

5月に実践したシストレ・アプリケーションは先月から変更なく、下記の2つになります。

  • 単純移動平均線
  • ボリンジャーバンド

通貨ペアやパラメータ値も先月から変更することなく、下記の通り11パターンで運用しました。

そして、5月の運用結果は下記のようになりました。

利益は+58,316となり、3,4月に比べて大幅に上昇しました!

元々月間+5,0000円くらいの利益は出していきたいと思っていたので、5月は理想的な運用結果となりました。

そしてさらに、シミュレーション実トレードとの実現損益の差も誤差レベルでしかなかったので、ほぼシミュレーション通りに実トレードができたことになります。

一部、No63ではシミュレーションではEntryせず、実トレードではEntryするという結果となりましたが、この原因も調査済みで不具合でなかったことは確認しています。

5月のシストレ運用を通して不具合が発生しなかったことから、ようやくまともに運用できるレベルの品質に仕上がってきたようですね!

これまでの実現損益推移

今日に至るまでの実現損益推移になります。

合計損益は+77,174円となります。

3ヵ月連続でプラスの利益となり、今のところは順調に運用できていますね!

とは言え、運用期間としてはまだまだ短いので、あと数か月は今の運用方法で様子を見ていこうと思っています。

以下、シミュレーション実トレードの損益推移となります。

【告知】NaMaKe Trader リリース!

ここで告知になります!

僕が自作したシステムトレードですが、「NaMaKe Trader(ナマケ・トレーダー)」として正式にリリースしました!

コードはGitHubで公開しています!

僕が自作したシステムトレード「NaMaKe Trader(ナマケ・トレーダー)」のソースコードはGitHubで公開しています。
アプリケーション部分のコードを作成するだけで、誰でも無償でシステムトレードを行うことができるように構築しました。
これであなたも「何もしないで稼げるトレーダー」になれるかもしれませんよ?

APIはOANDAを使用しています。
プログラムを実行するにはOANDAの口座開設とAPIの設定が必要になります。

→ OANDA証券のページへ
OANDA Japan MT4

名前の由来は「何もせずに怠けながらでもお金を稼ぐことができるシステム」になります。

事実、ここまでの利益+77,174円も本当に何もしないで稼ぐことができました(笑)

MITライセンスなので誰でも無償で使える形でソースコードを公開しています。

僕と同じように怠けトレーダーを目指している方は是非使ってみてください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました