【米国株】今月の買い増しは無し![2019年5月]

たっきん(Twitter)です!

ゴールデンウィークも最終日ながら今月の米国株・運用状況報告をしたいと思います。

が、タイトルに記載の通り今月の株買い増しは行いません。

ってゆーか、行えません(笑)

その理由ですが、今月からトルコリラのスワップ運用を始めた関係で株買い増し用の積み立て金をトルコリラの元手金に充ててしまったためです。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...

トルコリラの運用は初回以降積み立て金を充てる予定はないため、来月からはまた米国株のほうへ積み立て金を充てていこうと思っています。

てなわけで今月は株の買い増しを行わないため、今回は現状報告だけしたいと思います。

まず、損益グラフです。

相変わらず米国経済は好調ですね!

含み益が3000ドル直前まできました。

米国の景気後退があれこれささやかれていますが、いったい何だったのか・・・

そして、ポートフォリオの配分比率ですが、

組み入れ比率最低銘柄は8.2%マクドナルドでしたね。

本来であれば今月の買い増しはマクドナルドになるのですが、見送りになります。

ちょっと短かったですが、今月報告できることとしてはこんなところですかねw

ではまた来月お会いしましょう!(^^)

Sponsored Link

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。