【トルコリラ】現在の運用評価損益は+19,789円![2019年6月]

こんにちは!

資産運用は「気ままに」をモットーとしているたっきん(Twitter)です!

トルコリラ運用開始から2ヵ月経過しました。

6月のトルコリラの動きは上昇もしなければ下降もせずといった感じのレンジ相場となりました。

しかし為替差益は得られずともスワップポイントはしっかりと得ることができますので、スワップ派にとってレンジ相場は実はおいしかったりもするのです(≧ω≦。)

ここ最近のトルコリラの動きを見ていると、長く続いてきた下落トレンドにようやく歯止めがかかった感じがします。

トルコリラが下落しなければスワップポイントの運用利回りは20%近くになりますので、ぜひ現在の為替値を維持してもらいたいですね!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

スワップポイントの変動

僕が運用している「みんなのFX」のトルコリラのスワップポイントに変動がありました。

運用を開始した当初は120円だったのが現在は100円となってます。

しかし2019年6月29日現在、運用効率比較の表を見ても以前トルコリラが南アフリカ

ランド、メキシコペソの2倍以上の効率で運用できることがわかります。

なのでスワップポイントは下がったものの、特に僕の運用方針に変更はありません。

現在のポジションサマリ

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+15,928円

・為替含み損益:+3,861円

・評価損益合計:+19,789円

    【ポジションサマリ】

先月に引き続き、今月もの為替含み損益はプラスとなりました。

今のところ順調にきてますね!(´∇`)

さっそく今回得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映させましょう!

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

次回買い増しレート17.454円まで上がってきました。

現在のトルコリラ為替レートは18.628円なので次の買い増しは来週になりそうです。

※「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

買い増しの日が近いので、指値注文は日々更新しないとね!

それではまた次回の運用状況報告でお会いしましょう。

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]