【トルコリラ】現在の運用損益は+64,373円![2019年11月]

こんにちは!

トルコリラ絶賛運用中のたっきん(Twitter)です!

現在のトルコリラのチャートですが、19円前後を行ったり来たりしています。

いわゆるレンジ相場ってやつですね。

為替差益は先月からほぼ変わっていませんが、それでもスワップポイントは確実に入ってくるので、これはむしろオイシイ状態ですね!(^^)

スワップポイントのほうもこれと言って大きな変化はなく、先月から3円上昇の58円となってます。

南アフリカランド、メキシコペソのスワップポイントも先月から変化がなかったため、トルコリラの運用リスクと効率は相変わらずトルコリラが一番優れている状態です。

では、現在の僕のポジション状況を見ていきましょう!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

11月も買い増し条件を満たさなかったので買い増しはなく、合計保有数量は2.9Lotのままです。

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+48,862円

・為替含み損益:+15,511円

・評価損益合計:+64,373円

【ポジションサマリ】

【個別ポジション状況】

累計スワップはもう少しで5万を超えそうです。

では得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映しましょう!

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

現在の次回買い増しレート12.532円です。

もう少しリラ安にならないと年内の買い増しは厳しくなりそうです。

※「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

さて、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

皆さん今年やり残したことはもうありませんか?

僕はまだまだいっぱいあります(笑)

FXの解析ツールの作成とか年内にはある程度形にしたかったのですが、思うようにペースが上がらずにいます。

それでも残り1ヶ月でラストスパートをかけて作りこめるところまで作っていきたいと思います。

それではまた来月の報告をお楽しみに!(´∇`)

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]