【トルコリラ】現在の運用損益は+24,651円![2019年8月]

こんにちは!

トルコリラ絶賛運用中のたっきん(Twitter)です!

暑い暑い夏が終わりに近づき、もう少しで9月を迎えるといった最中、トルコリラのチャートに大きな爪痕が残りましたwww

そう、フラッシュクラッシュです!Σ(゚Д゚

チャートに長い下ヒゲができました。

1.8円近く下落しています。

他の通貨でも下落はしたもののトルコリラほど下落していないところを見ると、今回のフラッシュクラッシュもヘッジ・ファンドによる「ミセス・ワタナベ狩り」なのでしょうか?

まぁ僕にとってそんなことはどーでもいいんです。

僕のトルコリラは強制ロスカットレート常時0円以下となる安全運用しているので、どんなにヘッジ・ファンドが狩りにきても狩られる心配がないんです

むしろ僕の買注文の入れ方は0円から入れ始め、スワップポイントが貰えるたびに徐々に注文価格を引き上げていくため、頻繁に暴落が来たほうが安値の注文に引っかかりやすくなるので助かるんです。

なので安心して傍観してられます。(^^♪

さて、前フリが長くなってしまいましたが、現在のトルコリラ運用状況を見ていきましょう!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投...

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

8月での買い増しはなかったため、合計保有数量は2.8Lotのままです。

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+31,668円

・為替含み損益:-7,017円

・評価損益合計:+24,651円

    【ポジションサマリ】

    【個別ポジション状況】

累計スワップは3万円を超えました!(^^)

さっそく得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映させます。

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

この結果次回買い増しレート14.295円となってます。

現在のトルコリラ為替レートは18.230円なので9月中には買い増し条件を満たしそうですね!

※「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

それではまた次回のブログをお楽しみに!

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]