【トルコリラ】現在の運用損益は+45,705円![2019年12月]

新年あけましておめでとうございます。 たっきん(Twitter)です!

ちょっとブログ更新するのが遅くなって新年を迎えてしまいましたが、まだ2019年12月のトルコリラ運用報告をしていきます!

そーいえばちょうど1年前の2019年1月3日にフラッシュ・クラッシュがありましたよね。

僕はまだその頃はトルコリラ運用をしていませんでしたが、今年はどうなんでしょうかね?

今のところフラッシュ・クラッシュが起こる様子はありませんが、まぁ仮に起きたところで絶対にロスカットされない安全運用をしている僕にはあまり関係のない話かな(笑)

前置きはこの辺にしておいて、現在のトルコリラチャートを確認していきましょう。

12月に入ってから急激に下落してきて現在18.242円となってます。

なかなか19円の抵抗線をブレイクすることができず、18円~19円を行ったり来たりしていますが、スワップ派の僕からしたら下値で買い増せるチャンスが増えるわけなので、これはこれでオイシイ展開でもあります。

では次に新興国通貨運用リスク比較表をチェックしてみましょう!

徐々にトルコリラのスワップポイントが下がってきていますが、依然運用効率はトルコリラが一番優れていることには変わりありません。

では、現在の僕のポジション状況を見ていきましょう!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

12月も買い増し条件を満たさなかったので買い増しはありませんでした。

合計保有数量は2.9Lotのままです。

 ・累計スワップ:+53,017円

 ・為替含み損益:-7,312円

 評価損益合計:+45,705円

【ポジションサマリ】

【個別ポジション状況】

累計スワップも5万を超えてきました。(^^)

では得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映していきます!

現在の「次回買い増しレート」16.687円なので、 今月中には買い増しできそうかな♪

「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

それでは皆さん、今年も末永くよろしくお願いします!

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]