【トルコリラ】現在の運用損益は-16,800円![2020年5月]

巷ではトルコリラはオワコン説出ていますが、それでも持ち続けます!たっきん(Twitter)です!

5月にトルコの政策金利が発表され、市場の予想通り8.25%となりました。

  • 前回:8.75%
  • 予想:8.25%
  • 結果:8.25%

先月に比べトルコリラは多少上昇してきましたが、スワップポイントは相変わらず低いままです。

【TRY/JPYチャート】

【新興国通貨運用リスク比較表】

僕が運用している「みんなのFX」ではトルコリラのスワップポイントは現時点で3円!

南アフリカランドやメキシコペソと比較しても運用リスクで大きく差をつけられています。

巷ではトルコリラはオワコンと言われていたりもするようですが、僕はそんなこと気にせずに持ち続けます。

どんなに通貨暴落しても絶対にロスカットされないよう資金管理も徹底しており、長期戦の準備は万全だからです。

それにトルコは今後も市場規模・成長が期待できる国ですしね!

末永く見守っていこうと思います。

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投入...
Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

5月も買い増しはなし。合計保有数量は3.0Lotのまま変わっていません。

・累計スワップ:+63,829円

・為替含み損益:-80,629円

評価損益合計:-16,800円

【ポジションサマリ】

【個別ポジション状況】

それでは、今月も得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映しておきましょう。

まだまだ厳しい状況が続いていますが、これからも見守っていきましょう!

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]