【トルコリラ】現在の運用損益は+53,561円![2019年9月]

こんにちは!

トルコリラ絶賛運用中のたっきん(Twitter)です!

9月でトルコの政策金利がさらに低下し、19.75 → 16.50となりました。

それに伴い、みんなのFXのトルコリラ・スワップポイントも一時期70円近くまで下がってしましました。

最新のスワップポイントは75円となっていますが、南アフリカランド、メキシコペソに比べ、まだまだトルコリラの運用リスクと効率の面は優れています。

そして現在のチャートは以下のようになってます。

政策金利が下がったにも関わらず、トルコリラは下がるどころかむしろ上昇している感じですね(^^)

では現在のトルコリラ運用状況を見ていきましょう!

※僕のトルコリラは安全運用かつ利益最大化を運用方針としています。

たっきん(Twitter)です! 前回、前々回にわたりトルコリラを安全に複利で運用するルールを考えてきましたが、さっそくそのルールを実践投...

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のポジションサマリ

9月で買い増し条件を満たしたので、0.1Lotの買い増しをしました。

その結果、合計保有数量は2.9Lotとなってます。

現在のポジションサマリは以下のようになってます。

・累計スワップ:+37,760円

・為替含み損益:+15,801円

・評価損益合計:+53,561円

    【ポジションサマリ】

    【個別ポジション状況】

累計スワップもいい感じで増えてきています!(^^)

では、さっそく得られた累積スワップポイントを「トルコリラ運用支援スプレッドシート」のほうに反映させます。

【トルコリラ運用支援スプレッドシート】

今月は買い増しを行ったため、次回買い増しレート1.430円となってます。

次の買い増しは2か月後くらいかな?

※「TRYJPY現在レート ≦ 次回買い増しレート」の条件を満たしたら0.1Lot買い増しを行うというルールで運用しています。

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)v

Sponsored Link
トレイダーズ証券[みんなのFX] トレイダーズ証券[みんなのFX]